2018年3月21日水曜日

「小さな古本市」のページをアップしました。


『古本屋たすたす』

ただの紙の束じゃない。

人の心を動かしうる力をもつモノ。

本。

再びそれを必要とするヒトと繋げたい。

そんな想いで始めた古本屋です。



ご好評いただいた “小さな古本市” を開催します。

古本担当は、前回に引き続き『古本屋たすたす』さん。(←屋号ができました!)

一見ノンジャンルのように見える本のセレクトに、
本好きも、そうじゃない人も受け入れてくれる温かさを感じます。

今回は、ある珈琲店からお店で使わなくなった椅子を
たくさん譲っていただいたので、ラウンジのような
ゆっくりくつろいでもらえるスペースをつくりたいなーと妄想中。

がっつり選びたい人は、お昼過ぎの明るい時間が、
ぼーっと眺めていたい人は、夕方の黄昏れ時が、おすすめです。





●小さな古本市・注意点●
・本の購入は一人10冊までとなります。
・お食事しながらの、試し読みはご遠慮ください。
(飲み物はokですが、万が一、汚してしまった場合はご購入をお願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...